【サロン紹介動画・コロナウィルス感染対策】YouTubeで公開中

初めての方やこれからご来店を検討されている方のために、当店の外観や内観、そして私の雰囲気(笑)が伝わるよう、動画を撮影いたしました!よろしければご覧になってください!

本当はサムネイルもしっかり作って、動画もいい感じに編集したかったのですか、なにせ不慣れなもので、、、少しずつ頑張っていこうと思っております♪

常連さんのお客様から見ると、恥ずかしそうに喋ってる私も初々しいでございますでしょう…笑?普段はもうちょっと、というか、さらにトーンがニュートラルな感じです(笑)

サロンを始めてから、いろいろSNSを活用してきましたが、私、SNSをやるにあたってほんとにずっと違和感があるのが「自分を必要以上に良く見せようとすること」なんですよね。

そりゃあ良いところ見せたいのですよね。人は少なからず、誰かに認めてもらいたいし、自分に注目して欲しいと願う生き物だと思います。私も過去はかなりそうでしたし、だいぶその気持ちは薄れてきたけれど、今も若干は心のどこかにあります。

静止画は、良い場面だけ切り取り、良い画角で撮り、加工しやすいので、素敵に見せるのが良くも得意ですよね。それが皮肉なときもあり、実際会ってみたら想像していた人物像と全然違ってショックだった、なんてお話も聞いたりします。

一方で、動画となるとどうでしょうか?その人の持つ独特な雰囲気や間合いなどは、静止画では分かり得ないことですよね。それが私の場合、吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、今後、もし私自身がカメラの前に立ってお話できることがあれば、またお話しようかなと思っています。

動画を見て、「あ、ガーデンノートのセラピストさんってこういう人なんだぁ〜」とか、「あれ、インスタで見てるお店の人のイメージとはちょっと違うかも〜」とか、何かしらの発見をしていただけると嬉しいです♡

おもいっきり顔を出すって、正直ちょっと怖い部分もありますが、何事もやってみないと分からないんですよね。だから、まずは挑戦ということで、1つ投稿してみました。

今後は編集なども覚えて楽しんでいただけるコンテンツ盛り沢山のYouTubeチャンネルにしていきたいなぁ(と、今のところは思っているけど、とりあえず3月に資格試験があってその勉強をしなきゃいけないから、しばらくは投稿しないと思います。笑)と思っております。

では、今日もいい日になりますように♪

そうま

ご予約はこちらから

ご予約は24時間即予約可能なHotpepperBeautyがおすすめ♪