【感謝】当店は7月27日で5周年を迎えます
こんにちは!厳しい暑さが続いておりますね;;
かなりご無沙汰な更新となってしまいました。皆様には、是非Instagramのほう(@garden_note)で最新情報をチェックお願いしたく思いますm(__)m
私、そうまの近況としましては、
サロンの通常業務のほかに
*サロン開放DAYの試み(6/1、7/1に開催しました)
*20代向け栄養セミナーの開催(気になる方は個別での相談)
*お料理の研究(お料理サークル)
*廃精油瓶のアップサイクル(=廃品を全く異なるものに生まれ変わらせること)
*検定試験の受験(食生活アドバイザー2級)
*朝の散歩と月2回の散歩サークル
*フィットネスジムでの運動
*インスタ研究
*Zoomでの勉強会
など、同時にあれこれ手をつけており、まるで純粋なお休みがないです(笑)
が、しかーし、自分で決めてやっていることなので、とても楽しい毎日です。
もちろん、身体が資本ですので、これだけ動いても倒れないように・・・そういう思いから、自分自身の健康管理を大切にしようと、食事と運動に気を付けて過ごしております。
健康だと、なんでもできる!!!
ということで、本題からズレてしまいましたが・・・
2点お知らせです^^
🎉当店が7月27日に5周年を迎えること
本当にこれまで皆様ありがとうございます。ささやかながら、お礼といたしまして、7/8-7/27までのご来店にて「レモン&ミントCOOLシート」をプレゼントさせていただきます。
🐠シーズン毎に限定で販売している変わりダネ回数券のご案内
「40分コース、60分コース、90分コース、120分コース」がそれぞれ「1回ずつパック」になった2022夏の回数券(1回目から90日間使い切り、現金のお支払い)
その都度ご利用いただくよりも、総額5400円お得となっております!メニュー選択画面より、回数券を選択の上、1度目のご来店時にどのコースを受けたいかをオプションで選択していただくスタイルです!回数券掲載期間は7/5-7/27ですが、先着3名に達し次第終了です。
夏は冷房や冷たいドリンクなどにより身体が冷えやすく、屋内外の寒暖差で自律神経が乱れがちになります。精油やトリートメントの力を借りて、血行促進も期待できますし、自律神経のバランスをとっていきましょう♪そして、夏の間を元気に乗り切るカラダづくりをしていきましょう♪
ということで、本日はこのあたりで♪
皆様のご来店をお待ち申し上げております♪
最新記事 by Ayane (全て見る)
- 骨と栄養と女性ホルモン【カルシウム・マグネシウム・ビタミンD/エストロゲン】 - 2023年3月18日
- 人と自分を比べても良いことはないとわかっているのに・・・ - 2023年2月21日
- 生理周期と女性のからだの変化と精油 - 2023年2月21日