【感謝】当店は7月27日で5周年を迎えます

こんにちは!厳しい暑さが続いておりますね;;

かなりご無沙汰な更新となってしまいました。皆様には、是非Instagramのほう(@garden_note)で最新情報をチェックお願いしたく思いますm(__)m

私、そうまの近況としましては、

サロンの通常業務のほかに

*サロン開放DAYの試み(6/1、7/1に開催しました)

*20代向け栄養セミナーの開催(気になる方は個別での相談)

*お料理の研究(お料理サークル)

*廃精油瓶のアップサイクル(=廃品を全く異なるものに生まれ変わらせること)

*検定試験の受験(食生活アドバイザー2級)

*朝の散歩と月2回の散歩サークル

*フィットネスジムでの運動

*インスタ研究

*Zoomでの勉強会

など、同時にあれこれ手をつけており、まるで純粋なお休みがないです(笑)

が、しかーし、自分で決めてやっていることなので、とても楽しい毎日です。

もちろん、身体が資本ですので、これだけ動いても倒れないように・・・そういう思いから、自分自身の健康管理を大切にしようと、食事と運動に気を付けて過ごしております。

健康だと、なんでもできる!!!

ということで、本題からズレてしまいましたが・・・

2点お知らせです^^

🎉当店が7月27日に5周年を迎えること

本当にこれまで皆様ありがとうございます。ささやかながら、お礼といたしまして、7/8-7/27までのご来店にて「レモン&ミントCOOLシート」をプレゼントさせていただきます。

🐠シーズン毎に限定で販売している変わりダネ回数券のご案内

「40分コース、60分コース、90分コース、120分コース」がそれぞれ「1回ずつパック」になった2022夏の回数券(1回目から90日間使い切り、現金のお支払い)

その都度ご利用いただくよりも、総額5400円お得となっております!メニュー選択画面より、回数券を選択の上、1度目のご来店時にどのコースを受けたいかをオプションで選択していただくスタイルです!回数券掲載期間は7/5-7/27ですが、先着3名に達し次第終了です。

夏は冷房や冷たいドリンクなどにより身体が冷えやすく、屋内外の寒暖差で自律神経が乱れがちになります。精油やトリートメントの力を借りて、血行促進も期待できますし、自律神経のバランスをとっていきましょう♪そして、夏の間を元気に乗り切るカラダづくりをしていきましょう♪

ということで、本日はこのあたりで♪

皆様のご来店をお待ち申し上げております♪

The following two tabs change content below.
新潟駅近・女性専用プライベートアロマリラクゼーションサロン "Aromatique GARDEN NOTE" のセラピスト。アロマセラピー・ハーブ・食事などといった点からの情報を発信中☺︎オーガニック・エコに関する分野が得意です。
スポンサーリンク