2022年初ブログ投稿♪【本年もよろしくお願いいたします】

新年のご挨拶が遅れてしまいました。

ブログをご覧くださっている皆様、新年あけましておめでとうございます!

昨年中は、サロンとしては大きな変化があったわけでもないのですが、たくさんのあたたかいお客様や関係者様に見守っていただき、健康で1年を終えることができたことを感謝申し上げます。

1点お願いがございまして、当サロンの電話番号が新年より変更となっております。

<旧:025-333-9456>

<新:050-6882-4641>

皆様にはご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

「IP電話」という ”インターネット回線”  を介した電話でして、通信状況により多少音質が悪く感じてしまう場合がございます。

お急ぎのご連絡でない方は、可能であればLINE公式アカウントのほうにチャット機能をご用意しておりますので、そちらからメッセージをいただきたく思います。

https://lin.ee/k4Ila9wI

☝︎
友だち追加画面に飛びます♪

さて、本年ですが。

まずは、落ち着きを見せてきたと思った新型コロナウィルスが再び流行の兆しを見せています。

ワクチン接種者の割合が多くなったからなのかどうか、重症化はしにくいようことではありますが、特効薬が未だない状況下です。改めて、罹らないように注意して過ごしていきたいものです。

「コロナ落ち着いた〜〜〜♪」などと羽根を伸ばしている間にも、それを悪いことだとは思いませんが、前線で闘ってくださっているご職業の方々がいらっしゃることを想像して過ごすことを忘れたくないものです。

そして、サロンとしては、細く長く続けて行けるように、地道にやっていきます。

昨今、世界では、2030年までに持続可能でよりよい世界を目指す17の国際目標「SDGs(持続可能な開発目標)」が大きく言われるようになりました。地球のため、環境のため、恵まれない国のため、マイノリティの方のためなどのイメージが先行していますが、個別にゴールをみてみると、個人個人が持続可能な暮らしをしていくことが大事なことだなって思っています。

✔️もっと心や身体の声を大切にすること

✔️身の丈に合った暮らしをすること

✔️この世にはいろんな人と価値観があるということ

☝︎私はこの3つを大切にしていこうと思っています。

地球のため、環境のため、発展途上国のため、マイノリティのため、などという前にまず自分自身が心穏やかに健康でいることが一番大事だと思います。自分が社会のためにできることなんて、そもそもちっぽけなモンだと思うと私は気が楽になります。

そして、スマホを開けば広がる、キラキラして見える他人の世界、大きな何かを成し遂げている誰かの情報などに一喜一憂せず、自分自身を大切にしていきたいものです。

人生は目に見えることだけが大事じゃないから!!!

みんな人それぞれ〜〜〜♪

世界にはいろんなアロマトリートメントがあって、日本にも、新潟にも、新潟市にも、中央区にもいろんなアロマトリートメントサロンがありますが、比べたりせず、私は私なりに思う、アロマトリートメントサロンとしての役割を全うしていきたいと思っています。

本当はこんなことをわざわざ書かなくてもいいのかもしれませんが、こうして言葉にしないと私も時に自信をなくしてしまうときがあるのです(笑)こうやって、自分に言い聞かせることで、また前を向ける気がします。

(こんな時に嗅ぎたくなる香りは、ベルガモットネロリかなあ^^)

まだまだ未熟な私ではありますが、今年も私らしく、止まったりしながら進んでいきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
新潟駅南口・女性専用プライベートアロマサロン "Aromatique GARDEN NOTE" のセラピスト☺︎新潟の女性の健康と美容のために、アロマセラピー・ハーブ・食事などといった点からの情報を共有中☺︎オーガニック・無添加・エコに関する分野が得意です☺︎

ご予約はこちらから

ご予約は24時間即予約可能なHotpepperBeautyがおすすめ♪