【最近嬉しかったこと3つ】2つ目:ホームページ見ました!のお言葉

前回のブログに続きまして、最近嬉しかったことの2つ目を書きます。

2つ目:ご新規のお客様から「ホームページのプロフィール読みました!」とお声がけいただきました!

え?たったそれだけ、、、?と思われるかもしれませんが、、、!

月のご予約のうち97.5%ほどがホットペッパービューティーでのネット予約でご来店していただいている当店。

「リラクゼーションサロンに行きたい」「アロマトリートメントを受けたい」といったように、多くのお客様はなんらかの理由が背景にあって、目的が明確な状態でサロン探しをされることが多いです。

こんな感じでポケェとリラックスしたいよね

また、ホットペッパービューティーは、Pontaポイントまたは最近ではdポイントも貯められて、また予約時にポイントも使えるようになっており、そしてまたまた、24時間空き状況を確認できる利便性からもユーザーさんがめちゃくちゃ多いのです。

ということを前提にしますと、当店へも初めてご予約をくださる場合は、ホットペッパービューティーのサイト内またはアプリ内にて「エリア内で比較」「アロマのお店で比較」「プライベートサロンで比較」などといった形で辿り着くケースが多く、本公式HP(こっちが公式なんやぞ。笑)までご覧になる方はそこまで多くないようです。

(ちなみに、こちらのブログを読んでくださってるのは、常連のお客様なのではないかなぁと都合よく解釈しておりますが、どうでしょう?読んでいますという方は今度教えてください♪いつも、ありがとうございます♪)

ですので、ホームページを見ましたという言葉はめちゃくちゃ嬉しくて。というのも、なぜなら、私が苦労して手塩にかけて制作したホームページだからです。(素人感がいいでしょう?)

そして、プロフィールまで読んでくださったとのこと。プロフィールの文章だけは、譲れない部分です。当時は書きながら涙がこぼれ、読み返しても涙がこぼれるような実体験。

私のアロマセラピーへの想いを知ってくださったうえでご予約いただくことができたのが、何より嬉しかったんです。

そのお客様は、終わった後に「私も自分のペースでやれる何かを見つけたくなりました!」と仰ってくださいました。

精油のエネルギーがポジティブな心身に働き、よりポジティブな思考へ導いてくれたのだと思います。

思考が変われば意識が変わり、意識が変われば習慣が変わり、習慣が変われば未来が変わる☺︎

以前のブログにも書きましたが、アロマは治療ではありません。自分の中の自然治癒力を呼び覚まし、本来それぞれの人が持っているものを目覚めさせてくれるのです。

その不思議なエネルギーに気が付いた人は、どんどん元気に、どんどん道を拓いています。

大好きなここ新潟で、そんな風に輝く女性が増えますように。私はそう祈っているのです。

The following two tabs change content below.
新潟駅近・女性専用プライベートアロマリラクゼーションサロン "Aromatique GARDEN NOTE" のセラピスト。アロマセラピー・ハーブ・食事などといった点からの情報を発信中☺︎オーガニック・エコに関する分野が得意です。
スポンサーリンク