【最近嬉しかったこと3つ】1つ目:ご紹介していただけるということ

こんばんは!ブログはまたまた久しぶりです!

どうしても、ブログ一本書くためには、ある程度まとまった時間を取らなくてはならず、なかなかそれが難しくなってしまいがちです。

梅雨が明けまして、遂に夏本番となりました。皆さん、いかがお過ごしですか⁇

お仕事のオフにマリンピア🦭💕

逆に、梅雨が苦手という方も多かったので、スッキリカラッとしたお天気は心地よさを感じている方も多いでしょうか⁇(熱中症注意)

さて、今日のブログですが、夏本番を迎えたわたくしが最近嬉しかったこと3つを書いてみます。長くなりそうなので、その3つのうち、1つずつブログにまとめてみます。

【1つ目】ご紹介でのご新規さまのご来店がめちゃくちゃ増えています。

これは、本当に本当にありがたいことで、営業マンや商売をされる方にとって、ご紹介していただけるのは何より一番嬉しいことではないでしょうか?

今月のご紹介の場面で言いますと…

☺︎月に一度ほどご来店くださるお客様が、「大切な場所は大切な方にだけ教えたい」そう仰ってくださり、大切な方数名に施術のギフト券をプレゼント。そして、順番にご来店してくださいました。

☺︎開業当初から3か月に一度ほどのペースでお越しくださるお客様が、「少しお疲れ気味のお母さんに、アロマで癒されてもらいたい」そう仰ってくださり、回数券をプレゼント。そして、ご来店してくださいました。残り2回も楽しみです。

☺︎5月、6月と2度ご来店され、今月もご予約をすでに入れてくださっているお客様。妹さんがいらっしゃるのはお伺いしていましたが、そのお客様と同姓のご新規のお客様にお話をお伺いすると、なんと妹さんでした。

いやぁ、、、本当に感慨深いです🥺お店始めてよかったぁって、心から思えちゃいます。

私も、自分が使って良かったものや、行って良かった場所は、大事な人に伝えたくなるタイプです。

伝えてみて、その大事な人が実際に行動に移したなら、もっと幸せになるんだろうなぁっていう思いで伝えちゃいます。

どっぺり坂すき🤍どっぺり坂46ゥー

そして、そういう前向きなエネルギーはお互いの気の流れを良くしてくれて、良い循環になると信じています。

坂を抜けると海🐚流れがスムーズ✨

だから私は、お客様から頂いた前向きなエネルギーをさらに高めて、ご紹介くださったお客様に流して差し上げたいなぁって思っています。

今後もそうあり続けられるように、目の前のやるべきこと、お客様との関わり、手技を丁寧に。忘れずにまいりたいと思います。

The following two tabs change content below.
新潟駅近・女性専用プライベートアロマリラクゼーションサロン "Aromatique GARDEN NOTE" のセラピスト。アロマセラピー・ハーブ・食事などといった点からの情報を発信中☺︎オーガニック・エコに関する分野が得意です。
スポンサーリンク