3月終了!明日から新年度!【白山神社・白山公園・桜】

ブログ投稿も最近まばらになってしまいましたが、それでも毎日のぞいてくださる方がたくさんいてくれることに本当に感謝しています。

3月が今日で終わりますね。ありがたいことに、今月はサロンを開業以降、3番目の売り上げをあげることができました!過去最高の売り上げ月は、コロナなんてなかったですし、今と違い定休日なく毎日ご予約を承っていたので、しばらく追いつけないのは当然なのですが、それでも今こうしてコロナ禍の中、自分自身お休みも頂きながらお客様に支えていただいていることに感謝でいっぱいです。

もちろん、売り上げのためにサロンをしているのではありません。でも、もともと営業職出身だからというのもあるかもしれませんが、お客様に喜んでもらうにはどうしたら良いか?考えて実行して、お客様にそれを選んでいただけるっていうのは、やっぱり嬉しいことです。

最終日の今日は、中央区役所に用事があったため、古町白山方面へ♪ええ、ほぼ仕事してません、ごめんなさい(笑)

春がたくさんありました🌸🌸🌸

満開に向けて咲く桜にカメラのシャッターを向ける多くの人の姿を見て、芽吹きを美しいと思う気持ちは、みんな共通なんだなあって、嬉しくなりました。

白山公園

綺麗ですね♪

白山公園

私だけかもしれないけれど、春の暖かい風って、軟水のように柔らかくて、包み込んでくれる風。自転車で駆け抜けるのは本当に気持ちがいい♪その一方で、神社の境内は、少しひんやりした空気を感じます。悪い意味じゃなくて、ちょっと背筋が伸びます。

白山神社
蛇松明神社

メリハリって大事なんだなあって感じちゃいました。

ということで、私は明日、定休日なのでゆっくりさせていただきますね♪

メリハリ!!!

ご予約はこちらから

ご予約は24時間即予約可能なHotpepperBeautyがおすすめ♪

次の記事

お問い合わせはこちら